二輪のかんごしさん

バイクいじりたいです、初心者です、、

ワイヤーが来た

来ました。

ゼットファーザーさんから購入、
エイプ50用クラッチワイヤー10㎝ロング。

ゼットファーザーさんのマークかっこいいすね。
古いワイヤーよりまぁ10cm長ければちょうどアップハンにも届くし、長すぎて余ることもなさそうだったので、10cmロングにしました。
ソロピラミッドTC

で、でも、、足りるのだろうかかかか

足りるような足らないような大丈夫なような(よく測ったんじゃなかったんかい)ちょ、ちょっと足りなかったら、どうしよううう。
間違っちゃったかな。。。


ここで工場長(うちの犬)のご助言

はい。申し訳ございません。
Aioon

よし。タンクを外すよー。
シートはこの間外してあったのでした(写真は乗っけてるだけ)。

ゆ、ゆびが、。

1.タンクを外す前にガソリンコックをoffにします。

2.そしたらコックの横に付いてるゴム管を外します。(めちゃくちゃ固かった…。外した刹那にガソリン出て焦った汗汗)

3.タンクのこのボルトを外します。

ここでひみつへいき〜

ずばばぁぁん
お義父さんからもらった(借りた?)のです!

アマゾンさん価格¥4045(記事投稿時)
ソケットとかソケットアダプタとかソケットとかレンチとか
ソケットとかがいっぱい入ってます。

はたして使いこなせるのだろうか.....(9割はじめましてさん)
つ、つづく。
OROS JAPAN