二輪のかんごしさん

バイクいじりたいです、初心者です、、

いちばんしぼり!!

族車といえばしぼって上げたハンドルですよねーたぶん

今日はハンドル交換します!!

 

ハンドルはゼットファーザーさんで購入させていただきました!!

タレハン一番シボリ | 旧車バイクカスタムパーツのゼットファーザーブラザーズ

 

 

 

えーと、握るとこの裏側のネジ的なやつをはずします!

 

違うやっぱりその前にグリップ切るらしいですもったいない(貧乏性)

f:id:toraichi49:20220829153928j:image

オラオラオラオラ

f:id:toraichi49:20220829154124j:image

ペローナ

f:id:toraichi49:20220829154201j:image

取れた(罪悪感)

 

反対も切ります₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

切りました画像なし

 

1人でやってるから写真撮って作業してってめんどいですね!!()がんばります!!

 

ついに裏側のネジ的なやつをとります!!

f:id:toraichi49:20220829154548j:image

反対もね!

 

f:id:toraichi49:20220829154631j:image

そして中央の小ボス的なネジも取り、

なんやかんやあって(そこ大事)

 

f:id:toraichi49:20220829154724j:image

オオ

f:id:toraichi49:20220829154813j:image

エエヤン

f:id:toraichi49:20220829154827j:image

渋!!(色変えた)

渋!!!!もうめちゃくちゃ渋ないですか!!?

ちなみにミラーもZIIミラーショートタイプ?に

変えましたしぶ

 

 

あとあと、グリップも変えました(切ったからね)

生ゴムのキジマさんです😇✨

生ゴム…

 

 





女1人と犬1匹でもできました(まじ1人‪‪ ᵕ ᵕ̩̩)

目指すはメガネレンチの似合う女です。

次は塗装したいかなーと思います(マジカ)

では、ありがとうございました🐶